閃の軌跡発売されましたね!
とりあえず抽選会に行って来たら、案の定クリアファイルでした!

仕方ないのでアリサのコスプレしている方の写真を撮らせてもらいました
















貼りません






うわさに聞いていたとおり、ロードがとてつもなく長いですねw
初代PSを思い出すレベル(私はこれでN64>>>>PSとなりました)
だがあえて私はVitaでやります、ネットしながらやることにしました
ロード中にネットサーフィン~(´ー`* )))) ♪

まずは第一章途中まで進みましたよ、まだ大筋はわかりませんが今後の展開に期待ですね
(やっぱりSDキャラのほうがいいなぁ・・・ところどころ気になる!)

ともあれやっぱりストーリーを楽しみます!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.