PCで発売したときは「アロウン」なのか「アウロン」なのかしばらくわからなかったでござる
今回PS3でプレイすることになって完璧にアロウン様といえるようになりました(´∀`)
(「ハクオロ」さんなのか「ハオクロ」さんなのか迷った時期もありました)

最初はモルガンが好きでひたすら強くしてたけど
最終的には主人公二人が強くなってしまいましたねw
まあなんと言っても、ラスティが戦力的にも見た目的にも最強でしたが!
(ラスティのスパッツくんかくんかしたい)
スィールも結構好きですよ

アルサル・リアンノン兄妹は最初なんだか鬱陶しいキャラだなぁとか思ってたけど
終盤には二人とも様々な事実や苦難を知り、頼りあるキャラとなり根もしっかりしてきましたね
まさに二人の成長が見れた物語であったように思えます、前半のキャラ具合が嘘のように・・・
まるで王道RPGのようです、アロウン「俺たちが行くのは、あくまで王道だ」

ラストも悲しい終わり方とかじゃなくてよかったです
皆カッコよかったよ!ヘボ詩人ーーー!!!
(空の軌跡のオリビエさんを思い出す)

TtTファンには悪いですが、現状うたわれるものの方が好きですww
今まさにTtT2を10分程度プレイ開始しましたが、なかなか導入が面白そうです

ではまたPS3の世界へれっつごーなのです




本当に遊んでくれるとは!
うれしいなあ、ありがとうございます。
私はアクアプラスというだけで当初買ったんだけど
ギャルゲーニヤニヤしようとおもったら熱い男の話だったんだぜ、何をいってるry
まあそんなことはおいといて、ラスティのスパッツいいよね、よね!

2も引き続き頑張ってくだしあ~!
【2013/12/08 14:17】 URL | らなん #U6M1AWu2[ 編集]
ボクもちょうど今、TtT2やってます!
カリスかわいいなーって思ってたら、他のキャラにも愛着が湧いてきて、かわいくてかわいくて・・・w

「女神と覇王の物語」楽しんで下さいっ。
【2013/12/08 18:17】 URL | るびぃ #-[ 編集]
>らなんさん
妹萌え⇒おっ○いおっ○い!⇒不幸娘⇒ロリハァハァ
⇒タリエシィイイイイイイインでしたw

私もニヤニヤ展開待ちだったのがいつの間にか
物語進行はよ!って感じになってました

ハミルくん覚醒・・・熱い!
【2013/12/08 20:06】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
>るびぃさん
なんとタイムリーww
まだ女性キャラがあまり出てきておりませんが
すでにタルトがかわいく思えてますww

ストーリーが今楽しくて展開が楽しみですが
最終的にどのキャラが好きになるかも楽しみにしてます!
【2013/12/08 20:08】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.