昨日は、マリカフレンドさんで久々な方々と会えて本当に幸せでした
あと1日で終わってしまうということが、皆さんをそうさせたのでしょうか
寝ながら、ほろりと涙が出てきたでござるよ(´:ω:`)

私のフレンド画面では、金土の深夜でも0~1人しか光らないのに
cc.jpg
dd.jpg
この土日はこんな感じでした
キャプチャはとれなかったけど、まんなかわけさんも国内走ってました><
最近は、ちぇるさん、しろくまさん、びぶれさん、しんやさんと遊べて楽しかったです
kazuさんは毎度合流できなくてつらかった・・・

そして昨日はお二方がルーム開いてたので乱入しちゃいました!
bb.jpg
ななしさん生きてたんですね;;
ブログはもちろん、ツイッター、skypeも動かないので心配してました
他で活動されてるなら、それはそれでよかったです
(当方LINE、FBはやっていないので)
また遊べてとても楽しかったです!

そしてリーフさんも開いていたので
合流待ちしながら、リーフさんルームにはあんな人たちがいたなあとか
4~5年前のことを思い出しながら・・・合流すると
aa.jpg
リーフさん、ぷぅさん、ゆいさん、イブリスさん、りんくさん、ももんでれらさん、えーげんさん
全員(一方的に)知ってる方々でしたww
懐かしすぎてものすごいテンションあがりました!
チャットにも混ぜてもらって、私も通話したかったなぁ
マイクが壊れて3年放置ですもの・・・
そして、この画面には映ってませんがチャットにはうーさんもいました
(´:ω:`)「ミンナ(希望)ワタシノコトオボエテテクレタ」


ものすごい幸せなお休みでした
また、機会があればぜひ遊びたいものです

wi-fiもあと1日、一生後悔しないように遊びつくします!
ブログ更新頻度低いですが、あと1回くらいマリカWii日記+思い出はブログに書きます!

もしも、もしも私がWiiUとマリオカート8を買ったら、またWiiで遊んだ方々とフレンドになりたいです><
「また、私とフレンドになってくれませんか!」



長谷くんはちょっと(うz・・)アレな人ですよね
どう考えても桐生くんがイケメン




なんだかんだでフレンドになったハズなのにアレから1戦もする事無かっただとっ!

今日でサービス終了ですね。
マリオカート以外でも何かしら交流出来れば良いなぁと思います。
8とか、8とか8とかで。

そういう俺もまだWiiU持ってなかったw\(^o^)/

【2014/05/20 08:33】 URL | 燕雀 #Tx.bNnPU[ 編集]
>燕雀さん
お久しぶりです!

ちゃんとフレコ残してあるのに!
私が週末しかINしなかったからですかね・・・
そんなこんなでwi-fiがお亡くなりに><

もし私が8買ったら(あとWiiUも)
ぜひフレンドになってくださいね(強制)

というわけで買ったら報告しますw
【2014/05/21 23:11】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
>週末しかINしなかった
なんてこと無い、あれ以降人生修行で山奥に入って
一度も繋がなかったからですw

Wi-Fiサービス終わりましたねー。
終了するなってメール凸したんですけど、
3通目には返信すら帰って来なかったですよー。


8でもフレンドになりましょうと約束して、
さらに次の据え置きまで交換できなかったらどうしようかw
【2014/05/23 13:01】 URL | 燕雀 #Tx.bNnPU[ 編集]
>燕雀さん
修行の成果を8にぶつけるんですね、わかります

おーメールしたんですか!
そういう願いとかも結構多かったんじゃないかなと思います
やっぱり維持費が莫大とかWiiU売りたいとかそんなんがあるんですかね(´・ω・`)

>交換できなかったら
あるあ・・・あるあるww
私がWiiUを買うための原動力が8とスマブラ以外にも欲しいところです
Wiiはマリカのためだけに買ったんですけどねw
【2014/05/25 09:49】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
こんなことがあったのですね(´・ω・`)
みんなオンライン終了のことなんて知らないと思ってたら意外と調べてるものなんだw

まあオジサンはもはや日付が変わる前に帰ってくるのも難しくなってしまった身なので気力と時間に問題があるわけですが。

マリカ8はかつての囲炉裏組みたいにニコ動のランキングに常時出てくるような人達がいると盛り上がってくれるかもしれませんね。

今はMSSPあたりになるのかな?
最近あまり実況見なくなったので他の名前がよくわからぬ(´∀`;)
【2014/05/29 02:45】 URL | まじかる #IkW.qg1s[ 編集]
>まじかるさん
こんなことがあったんです
風のうわさで終わるって聞いてたので週末は遊びまくりんぐでした

まじかるさんまた忙しくなったのか・・・
一緒に転職しようず!

発売して一週間経ちましたが、VSの楽しそうな動画があまり出てきませんねー
その代わり当然といえば当然ですがTA動画は山ほど!
皆でつながれるようなキッカケがあるとうれしいですねww

私はそのMSSPというのもわかりません( ^ω^)
【2014/06/06 01:09】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.