マリオカート7とは・・・

未だにWiiU持っていないむにゅこさんなのです
臨時ボーナスが35000円くらい入ったんですけど、これでマリカ8ごと買えってことですかね?
TAがすごい頻度で更新されているので流行ってるのかなと思いつつ
VS動画があまり見られていないので、まだまだ悩み中でございます

WiiのTAもやっているわけではないのですが
思い出に浸りたいので、wi-fiサービス終わり際の画像とか動画うp
(一部以前にうpしたものと被ってます)

dmf140517-006.jpgdmf140520-014.jpg
dmf140519-002.jpg
こなゆきさんとかゆたんぽさん懐かしすぎわろた・・・
まんなかわけさんとKAZUさんは今年全然合流できなかった
最終日はKAZUさん合流できてよかた!
べる村の人たちとももっと遊びたかったなぁ

↓ルーム
dmf140518-003.jpgdmf140519-005.jpg
幸せなりぃ

こくないラストレースメンバー
dmf140521-009.jpgdmf140521-010.jpg
そして終了
しんやさん最後までありがとうございました、そしてお疲れさまでした
初めて別ルームでお会いしてからずっと大ファンだったので
フレンドになれてうれしかったです(^ω^)


以下は適当にレース抜粋
どんなに下手糞な走りをしても運がよければ勝てる!
それがマリオカートWii、ガチゲーじゃなくてパーティゲーの良いところ?なのかなww

↓↓↓


シャーベ
カメックだからいける⇒・・・


桃庭
雷回避ってすごい


64クッパ
せっかく前にでたのにトゲきたよー(嬉しい)⇒ハンドルでやると、ショートカットは最後まで苦手でした・・・


遺跡
雷回避できなかった(´・ω:;.:...


シャーベ再び
今度こそ

これだけ走りが残念でもカメックでこれだけ差をつけられるんですね
つまり、ワルスタとかのテクニカルコースではバウザー相手にすると
かなり差をつけられているということかな
そう考えるとカメックでシャーベ選ぶこと批判できないね^^

もうwi-fiでVSできないんですけどね(´:ω:`)ブワッ




面白そうな対戦ですなぁ(羨。
ライドオンカメックは自分が使う”バイク”での愛車No.1、2を争う機体です(ぇ

>シャーベその2
アイテムの置き方が鬼畜w
スタイル的には嫌いだけど、こういうの見せられると
戦術としてアリだなぁと思わされるのが
カメとシャーベ(もしくはGBA兵浜)の組み合わせですね。


>前記事
Wiiはスマブラの為に買った俺とどっこいな原動力ですね。
スマブラ4にそろそろスネークの参戦速報が欲しいですが…
まさかリストラか|||orz

Newスーパー緑の弟Uとか興味あるんだけど、
あれって単品まだ売ってるのかね?w



【2014/06/16 20:42】 URL | 燕雀 #Tx.bNnPU[ 編集]
>燕雀さん
ライドオンカメックは私は全マシンの中で一番好きです
そしてベビィデイジーも全キャラの中で一番!

私は基本的に守りに徹しないので、ガンガン仕掛けます
まあ誰も引っかからなくて、次の週自分で回収しますがwww
守ってても横から赤甲羅きますしね!
カメックの場合はワリオ鉱山以外どこでも好きですww

スマブラもWiiU買うモチベにつながるんですが
私はニンテンドウオールスター派ww
GCまでしかやったことないっす!
マリカでもキンテレリストラされたのでもしかしたら、スn・・・

>緑
2013年限定かぁ、もしかしたら売れ残りが!
小売店の返品とかよくわからないのです><
【2014/06/21 11:16】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]
>ライドカメ
カメックは小型では使うんだけど、カロンを選ぶと
ついミニチャージャー選んじゃうんですw
それにルイージ+イルカが熱帯では案外多かったので、
実の所実戦ではあまりカメックは使わなかったりしたんですけどねw

>マリカー及びスマDX
GC→Wiiでリストラ結構されましたよね。
スマブラなんてモーション類似キャラのリストラオンパレードだったし。
まぁ時代の変遷に合わせて性能変更されて差別化された
トゥーンリンクとかもいるけれど。
マリカーでは二人乗りから一人乗りに戻ったから仕方ないけど、
パックンなんてアイテムに降格だし、ワンワンに至っては
キラーに役目取られてステージにしか出てないし。

ロボット好きだったのに(ぁ


>緑のU
amazonで調べたらまだ売ってたwまだ希望はあるっ!w
【2014/06/21 22:30】 URL | 燕雀 #Tx.bNnPU[ 編集]
>燕雀さん
私もベビィデイジー選ぶとカメックかミニチャですねw
オフでカメック乗りましょう!

キャラの個性を出しつつ、モーションや攻撃方法、性能等をバリエーション豊かに表現できるようにしないとキャラを増やすのは難しいですもんね
(ピカチュウとライチュウで差別化とかできるのか的な)
そういえばDSにはロボいましたね、本体持ってないですが
誰かとプレイしたときに「マリカにこんなのいるのか!」と思った記憶がありますww

ルイージは人気ないのかもですが、「永遠の二番手」って捉えようによっては格好いいと思ってます!
【2014/06/22 20:12】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.