デュバリィちゃんキタ━(゚∀゚)━!
du
さすがに碧の軌跡でボイス入ってるだけあって可愛い!!

あの時は敵だったけど応援したくなっちゃうキャラでしたが
今回はどんな活躍をしてくれるのかな(^ω^)

そして執行者No.Ⅰのマクバーン様
果たしてレーヴェとどちらが強いのかな
ストーリー的にはレーヴェより強い設定かもですね
アリアンロードさんに匹敵するくらいですから

こういうキャラは教会側の強者であってほしいと思いました
教会所属だけどキャラは軽い、けど強い!(実は闇を抱えてるとか)
セルナート総長とかワジとかケビンみたいにね!
逆に結社側の最強はクールキャラだと嬉しいww
レーヴェとかアリアンロードさんみたいにね

フィリップさんみたいなキャラはどちらにも欲しい!
逆にカシウスさんみたいなキャラが結社にいたらなんか嫌だwww


さてさて登場人物がかなり増えて参りましたが
一体どのようにストーリーに「深く」絡んでくるか楽しみです!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.