siyu.jpg
( ゚д゚)ホスィ…

レンとティオをはぐはぐしたいです!
このためだけにTGSに行っても良いのですが、試遊できるかどうかもわからないのですな

ううー


そういえば次のイースはVITAとPS4らしいですね



ってことはですよ、今後ファルコムさんは
S○NY製の据え置き機と携帯機の最新ハードを追い続けるというのですかね
軌跡シリーズもそんな流れなのかな

SDキャラ(ミニキャラ)カムバック!
いつでもWINに戻ってきてください!!(切実)

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム





見える・・・むにゅが大金使ってオークションではぐはぐゲットする姿が(´∀`;)

自転車でも幕張メッセにいけるような距離に住むオジサンですが、さすがに試遊限定は厳しいですな。

まあそれ以前にこの歳でゲームショーってこと自体がもはや罰ゲームに近いですがねw

最後に行ったのは25だか26だか・・・酔ったノリか何かで徹夜のまま大勢で乗り込んだ記憶があるぜ(´・ω・`)
【2014/09/06 05:54】 URL | まじかる #IkW.qg1s[ 編集]
>まじかるさん
まじきゅわぁああああああああああああああああああある!!

自転車で行けるとかマジうらやまです><
東京出張が入ったのでホントに行くかもしれませんww

酔った勢いでゲームショウとかなかなかハードですねwww
私も20代のうちに行かねば(使命感)

それでは当日会場で会いましょう()
【2014/09/09 22:05】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.