一応最後まで全部見たので

ダイヤのA⇒スポーツがしたい
ハイキュー⇒面白かった、結構ウルっときた
ばらかもん⇒面白かった、和む
アルドノアゼロ⇒戦略的戦いが好きなので面白い回と普通の回とあった、続きはよ
グラスリップ⇒意味不、ダビデなんて最初からいなかったんや
月刊少女野崎くん⇒面白かった、千代ちゃん可愛い
ヤマノススメ二期⇒山を登りたい気持ちと、行きたくない気持ちが芽生えた
六畳間の侵略者!?⇒なんだかんだで面白かった、ゆりかがいいキャラしてる
人生⇒赤松君が面白かった、ふみちゃん可愛い
あいまいみー⇒なんか好き
ろこどるやってみた⇒意外とストーリー性があってよかった、流川ガールズソングがGOOD!
RAILWARS⇒声優さんの無駄遣い


秋アニメはたぶん見る数減るはず
やらにゃならんゲーム(閃の軌跡Ⅱ)があるので!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.