英雄伝説 空の軌跡 FC Evolution

ついに発表されました!
10周年の今年発売でも良かったのではないか!
fcc


BGMもイラストも更新されるとかなんとか(個人的にはイラストはthe 3rd以前が好きですけど)
イベントフルボイスとか・・・ティータと会話できるんですね^v^

うぅううううぅぅぅ~・・・楽しみです!!

これから商品展開も進むでしょうか
ティータのフィギュアとかねんどろいどとか抱き枕カバーとか出るんでしょうか!
5つくらい買います!!!

テンションあがりすぎてやばいです!
FCはクエストもカーネリア貰える所も覚えているのでサクサク楽しめそうwww

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.