ようやく見るアニメが固まってきたので

継続
ダイヤのA⇒哲さぁああああああん
弱虫ペダル⇒今週、鳴子さんがよかったね
アルドノアゼロ⇒いなほ君強すぎる

新規
みんな集まれファルコム学園SC⇒言わずもがな
アイマスシンデレラガールズ⇒とりあえず見ています
艦これ⇒とりあえず見ています
幸福グラフィティ⇒お腹すきますね、ドゥビドゥバ♪

以上、うーんちょっと少なめ

デレマスはグッズやメディアには手を出さないようにしてきたつもりだし
これからもそうする気がします、ただもちろんいい曲があれば買いますよ!!
幸福グラフィティは食べるシーンはさほど好きじゃないけど、「メシデザイン」が好き

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.