うーむ最近、時間をうまく使えてない気がする

休日は平日分の記事やらアニメやら動画やらを見てたら
一日終わってるなりぃ・・・

というわけでやりたいゲームができておりません!
空Evo発売までにクリアしたいゲーム

■ぼくの一人戦争
■大神
■Zwei
あ…あとガガーブ三部作

ぼくの一人戦争は終わらせられる気がするけど、他に手をつけられるかどうか
空Evoは、間違いなく今年中に何回もクリアできる自信があるので積みようがないですね!
発売日がクリスマスとかだったら危ういですがwww
それまでにティータのキャラソンもくるかな(・ω・)

記事や動画からのリンクを辿りまくってのめり込んでしまって
気になることを調べていたら時間が過ぎていくこのループをなんとかしたい
そういう一日も楽しいんですけどねー

論文の孫引きとかもこのくらい意欲的にできればいいですね^^v


ムジュラ買いたかったけど状況的に断念しました
実家に帰って64でやるもん!もん!
GCで風タクも裏時オカもプレイするもん!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.