3/25は高槻やよいちゃんの誕生日でしたね!
遅ればせながら、おめでとうっうー!!

というわけで行ってきました、アイマスカフェにー
641.jpg

期待しすぎないように行ったら、期待以上に楽しかったです

べろちょろもやしカレーとドリンク(キャラクタードリンク一杯につきコースターもらえます)
677.jpg
朝ごはん食べてないし、最初に食べたのですが
これが後々悲劇を・・・

コースター目当てでドリンク頼むよ!
683.jpg684.jpg
あんまぁああ~~~~~~~~~い、甘い・・・

そこにやってきたのは「やよいバースデイプレート
この右側やよい絵、持ち帰りたいくらい可愛いんだけど
食べ物なんですよね、これ
686.jpg687.jpg
うわぁ美味しい、しかし甘い
最初にこれ食べれば、プレートもカレーも、もっと美味しく食べることができたはず
まるでケーキバイキングにきた気分


いや、しかしコースターをゲットしなければ・・・ドリンクおかわり!
690.jpg
いおりんの笑顔がまぶしい☆

ここで堪らず塩分投入、しかしお腹が膨れてしまいました
695.jpg

だが進むのみ
・・・・・
・・・とここでラストオーダー
696.jpg
最初にプレート、途中にカレー、そしてポテトとか食べないように計画していれば
7,8杯くらいだったのでしょうか、悔やまれます

あぁ、肝心の中身ですが、いろいろ店側で企画してくれてます
画面を使ってミニライブみたいな感じ、また機会があれば行きたいものです
店員さんの中にもプライベートで通っている方がいらっしゃるみたいですww

2000円ごとに1枚ブロマイドがもらえるのですが
今回は1人あたり10000円(グッズ含む)でした、というわけで5枚
コンプリートする猛者もいるんでしょうね! (。・x・)ゝ

やよいっち!改めて誕生日おめでとう!



おまけ、コトブキヤに展示されていました
0730742
きらりちゃん可愛い!
ちなみに私は智絵里ちゃんおよび杏派です
あと蘭子ちゃんも好きです^q^


さらにおまけのおまけ(非アイマス)
↓↓


アニメイトに行ったら艦これポップが飾ってありました

電ちゃんとぜかまし可愛い
764
773779

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.