いや発売日決定しましたね!
予想通り6月ということで何よりですww
下旬と思ってましたが、上旬でしたか



早速キャラアニで予約しました!
キャラアニ限定版と限定BOX版の違い・・・というか
これら二つをセットにする意味とは何か?としばらく考えましたが
設定資料集のバージョンが違うのですねw

『The Legend of Heroes SORA NO KISEKI First Chapter Evolution Archives(Estelle version)」』(キャラアニ限定版オリジナル設定資料集)

『The Legend of Heroes SORA NO KISEKI First Chapter Evolution Archives(Joshua version)」』(キャラアニ限定版オリジナル設定資料集)

というわけでセットを予約しました^^v
早くプレイしたいですね!


という方に、今日から体験版が配信されてます!
ぜひプレイしましょう、音楽もアレンジされてますね(・∀・)
(OPムービーが流れなくて、「アレっ」って思ったのはナイショ)

次に続く台詞が大体把握できているので
フルボイスにもかかわらず、テキストを早く進めてしまうwww
ゆっくりプレイするように努めます (。・x・)ゝ

みなさんもLet's PLAY!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.