序章丸々プレイできるとは豪華ですね!
他の軌跡シリーズ序章に比べたら長いはずなのに・・・

空の軌跡は私にとって覚えゲー(誤用)なので
サクサク進んで、すぐ終わってしまいましたww
それでもイベント終えるごとに町の人に話しかけているので
6~7時間くらいかかりましたが(´・ω・`)

■BGM
Rock on the Roadのアレンジがいい感じです
銀の意志はどんな感じでしょうかね
基本的には原曲派なので、期待しないようにしておこう

■戦闘
フィールドアタックとATボーナスのおかげでシャイニングポムが恐ろしく倒しやすくなってますw
アイテムボーナスがあるから、ドロップもすぐ全員分集まりました
クレストチャームはFCにおいて最後までレギュラーですよ!
あ、後アーツも増えてました

■クエスト
体験版で新規の追加クエストあったのだろうか
もともとのFCであればBPMAXになっているはずだし
会話しまくってるので取り逃しもないと思うのですが・・・製品版に期待ですね
余談ですけど、街灯の交換のパスワードはいつまでも覚えてるものですねww
掲示板に依頼が載った瞬間「544818」だっけと思ってしまったwww

■ストーリー
変更ないと思いますが、相変わらずプレイしてて楽しいです
ボイスでも楽しむことにします、神田さんと斎賀の演技は安心して聞いていられますね
・・・
キールってあんな声だったんですね、三木さん的な声をイメージしてましたw


あー製品版まだかなー、6月かー遠いようで近いですね
意識せずに待つことにしましょう(無理ですが)

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.