早いもので10周年からもう1年が経ちました!
毎年毎年おめでとう!

11周年の今年のほうが空の軌跡色が強い感じがします
空の軌跡Evolutionも発売されましたしね!

というわけで、記念すべき今日の日に1周目クリアしました~
いつも(アガット、ティータ)と違ってクローゼ、ティータでラスト行きました
やっぱりノーマルはまだ簡単かな(四輪の塔の宝箱魔獣倒せませんでしたが)
とりあえず3周してから感想書こうかなと思います
やっぱラストは涙ぐんでしまう(´:ω:`)


ボイスが予想以上に多くてびっくりしました、お金かかってそうww
BGMは原曲のほうが好きかな!

ではまた来年(・ω・)ノシ

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.