戦乙女強かった!
ティルドーンに行動させてしまうとかなり厄介><

アガットかクローゼで悩みましたが、ハレームパーティにて勝負しました
グラールロケットをティータとヨシュアに装備させていざ開始
002.jpg
あっ・・・強い
ハードだからなおさら強いのかも

あと少し・・・バトルスコープを使わねば
003.jpg
ティルドーンにはカラミティクロウがかなり有効だと思いました

せいやぁっ!!
004.jpg005_20150710214527bd1.jpg
辛くも勝利!!・・・って経験値くれないんかーいっ!
もう少し低レベルでも勝てたのか、と思う気持ちと
経験値くれないなら、Lv.49にしてから来ればよかったなぁと思う気持ちが半々

2周目最終戦績、葉隠が不便になってしまいましたねぇ
006_2015071021475138a.jpg

大学のときに楽しみをとっておくためにゆっくりプレイしてたのと
今全力でプレイしてるペースが同じくらい
3周目はたぶん普通にプレイタイム100時間超えると思います

トロイメライと戦乙女はLv.49で挑む予定です!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.