ようやく見るアニメが固まってきたので

とりあえず新規のみ

アイドルマスターシンデレラガールズ ⇒ 本命(予定)
WORKING!!! ⇒ いつも通り
Charlotte ⇒ 面白いっちゃ面白い
がっこうぐらし ⇒ 最初の20分退屈だったけど、今後の展開に期待
干物妹!うまるちゃん ⇒ グルメ番組かな?
わかば*がーる ⇒ 日常枠
のんのんびよりりぴーと ⇒ 日常枠2
だんちがい ⇒ 日常枠3
おくさまが生徒会長! ⇒ どうじゃろ
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 ⇒ 声優さん頑張ってww
それが声優 ⇒ 1話では胸が痛くなりました
洲崎西 THE ANIMATION ⇒ 短時間枠なら見れる!
ビキニ・ウォリアーズ ⇒ 1話面白かった!
監獄学園 ⇒ うむ!
ワカコ酒 ⇒ 食べたくなるような料理が楽しみ

今期はかなり多い感じがしますが、短時間枠が多くてサクサク見れますね!
でも日常枠でいくつか脱落する気がしますwww

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.