
第9回は64ことNINTENDO64です
(超不定期更新兼メモ用)


ソフト数 21本

・スーパーマリオ64
・マリオカート64
・超空間ナイター プロ野球キング
・スターフォックス64
・ゴールデンアイ007
・ディディーコングレーシング
・64大相撲
・ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャー 電流イライラ棒
・ポケモンスタジアム
・ゼルダの伝説 時のオカリナ
・マリオパーティ
・ニンテンドウオールスター! 大乱闘スマッシュブラザーズ
・ポケモンスタジアム2
・マリオゴルフ64
・カスタムロボ
・マリオパーティ2
・星のカービィ64
・ゼルダの伝説 ムジュラの仮面
・マリオテニス64
・マリオパーティ3
・ポケモンスタジアム金銀

64で一番好きなのはやっぱりスマブラですかねー
出身中学では最強(笑)でしたし!!
スマブラの地元最強民の多さは異常

ゲームの進化という意味を含めると、時オカはやはり素晴らしい・・・ですが私はムジュラ派です
(名作であるのも間違いないですし、世間的には時オカが好きな人が多い気がします)

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム





ん?ゴールデンアイ入っててパーフェクトダーク入ってないおかしい(何

大体の黄金ソフトは入ってますね…。
一番やったのはマリオカートですかねー
そのマリカー熱はWiiで止まってしまいましたが。
【2016/02/13 08:36】 URL | 燕雀 #Tx.bNnPU[ 編集]
>>燕雀さん
実はゴールデンアイが苦手だったので
ああいうゲームをプレイすること自体が珍しかったりww
自分中心とするレーダーマップが苦手でしたが
今考えると、それも見やすいなと思いました今日この頃

64版マリカーでは4人プレイのヨッシーバレーが好きでした
しかし、私もマリカー熱はWiiで終了しました・・・
【2016/02/28 11:27】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

