うたわれるものを買ったからプレイしようと思っていたのに
気が付いたら空Evo SCをプレイしていました

なんかすごい久しぶりなので、バルスタール水道のマップが頭から少しポロリ・・・
それでもしっかりと賭博士ジャックは回収していくぅ!

そして安定のアネラスさん、苺ましまろの愛読者
an1an3
an2
カワ(・∀・)イイ


空中庭園でエステルが「父さんのバカ!」っていうところ
神田さん、いい演技っす・・・

各章のイベントに期待しちゃいますねぇ
前にも言いましたが第6章!ドラマCDからどう変わっているか、というのも個人的な見所です!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.