
今回は途中で切ることもなくすべて完走しました~
監獄学園が一番面白かったw

アイドルマスターシンデレラガールズ ⇒ まだ終わってない、ようやく卯月ちゃんが復活
WORKING!!! ⇒ 安定して面白かった、さとーくんもとい小野D好き
Charlotte ⇒ 中盤面白かっただけに、後半が残念
がっこうぐらし ⇒ 2話からの失速っぷりよ
干物妹!うまるちゃん ⇒ 気が付いたら、こまる師匠がいないとやっていけない気持ちにw
わかば*がーる ⇒ 短い時間のおかげか、楽しく見れました 結構好きwww
のんのんびよりりぴーと ⇒ WORKING同様に安定
だんちがい ⇒ こんな生活はありえん!うらやまけしからん
おくさまが生徒会長! ⇒ けしからん!
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 ⇒ アンナ先輩好きww現実にいたら怖いかな
それが声優 ⇒ りんちゃんのファンになりたい ふたふたは・・・頑張れ!
洲崎西 THE ANIMATION ⇒ 顔芸!
ビキニ・ウォリアーズ ⇒ 失速したような気もしたけどそんなことはなかったぜ!
監獄学園 ⇒ ストーリーもギャグも両立して面白かった!
ワカコ酒 ⇒ まあ・・・特になし!


秋は何を見ようか・・・うたわれ、ごちうさ、ゆるゆりは確定?
うたわれ1話だけ見たけど、やっぱり面白い
早くゲームをクリアせな追いつかれる!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

