まずは空の軌跡SC Evolution
PV3つほどきましたね!(中身は被っていますが)





発売まで近すぎるwww
学生のときだったらこのくらいが嬉しかったでしょうね
いや、今も嬉しいんですがねwww

あとは公式のカレンダー
calv1512.jpg
Ysの新作をにおわせる何かが・・・竜っぽい影が見えますね
かなり期待したいところ、去年か一昨年情報、というかイラストが出てから音沙汰なしでしたからね


シンデレラの舞踏会記事書こうと思いましたが、また今度!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.