いやはや一気にきましたね!

まずは
【閃の軌跡Ⅲ】
日本ファルコムプレスリリース - 151216_02
やはり続編で来ましたね
内戦収集~クロスベル占領~クロスベル独立・・・
このあたりを描くのでしょうか
クロスベル独立だとしたら、リィンじゃなくてロイドが主人公ポジションになりそうですが
リィンは負けるか、争いそのものを放棄する感じなのかな?
それ以外の時代を描いて頂いても私は全然かまいませんよ!


【Ys Ⅷ】
完全新作ナンバリングキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
日本ファルコムプレスリリース - 151216_01日本ファルコムプレスリリース - 151216_01(1)
一瞬、アイシャとドギに見えましたが違いそうですねww
システムはⅦとかセルセタに近い感じですかね
PS4/PSVitaで出るとのことから、グラフィックは期待していいんでしょうか
それよりもシステムとかストーリーのほうが私にとっては重要ですがwww
やっぱり竜がメインの話なんですかね!爽快感溢れるアクションを期待しています!!


【暁の軌跡】
日本ファルコムプレスリリース - 151216_03日本ファルコムプレスリリース - 151216_03(1)
エステルやらボースやらクロスベルやら・・・名前の通り、軌跡シリーズっぽい感じ出てますね
オンラインとはいえ、これは手を出さざるを得ない・・・
一人でも十分に楽しめる仕様にして頂けるとありがたいですね
社長とクロエちゃんペロペロ(^ω^)


2016年もファルコムが熱い!
空の軌跡 the 3rd Evolution含め、続報を楽しみにしましょう!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.