タイトル通り、ミリ3rdの名古屋公演に参加してきました
時間があったら別途、感想レポ書きます

小鳥さんの挨拶、Dreaming!に始まり、Welcom! Thank you!で閉める、あっという間でした
なんというか感覚的なだけじゃなく、実際短かったと思います
地方公演かつ、人数もそこまで多くないからですかね
各演者さんに対して、もう1曲ずつくらいソロ曲が欲しかったところ

途中、Machicoさん「このライブ、残すところ・・・」と聴いた瞬間
半分~2/3が終わったくらいかな~と思っていたんですが
Machico先生「2曲となりました~」
ええええええええええええええええ!!?思わず声に出ましたよ
残り2曲ってことはここまで出てこなかった Welcom! Thank you! 確定じゃないですか!
有り余る元気をすべて2曲にぶつけて帰ってきましたww

上でも言いましたが、余力があれば後日感想レポ書きます


ちなみに当日物販ではパンフレットが売り切れてました
前日に買っておいて正解でしたb



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.