プレイムービー公開来ましたねー
毎回銀河万丈さんとか豪華すぎる



基本はYsⅦを踏襲して、セルセタ、Ⅷと進化させたみたいですね
動きが結構スタイリッシュになってていい感じ
(どの程度進化したかはプレイしてみないとわかりませんがww)

ボス戦もナピシュテムやフェルガナっぽい大ボス感があって好き!

あと、デュバリ・・・じゃなくて大空直美さんも参戦なんですね!
なんだかファルコム作品レギュラーになりそうwww
そしてキャラ絵クイナかわいいんじゃ~
なんか見たことある可愛さ・・・思い出せない・・・
え?ゲーム内のクイナとキャラ絵が違う・・・!?
こまけぇこたぁいいんだよ!

イースはストーリーと「アクション」が面白ければそれでいいんです!
可愛さなんて二の次なんです!
フラッシュガードの気持ちよさは異常


発売日が待ち遠しい!!

テーマ:日本ファルコム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.