1年経つのって意外と早いですね!

これまでの情報どおりフミルィルも出演・・・って闘うんですねww
さらになんとアンジュまで・・・金棒?カルラさんかな?
今回は協撃もあるとのことで、散りゆく者への子守唄みたいなものですかね
掛け合いの台詞とか早く聞きたいwww

ヤマト、エンナカムイ、トゥスクルそれぞれ勢力は別な感じかな
それなら、クオンがヤマトを攻め落とすって言ってたのもまだわかるかも
力ちゃんっぽい声も聞こえたし、どう関わってくるのか楽しみ
三部作ラストなのでどういう完結の仕方にするんだろう・・・
あの世界の真相とかフルオープンにして・・・それから・・・
なんにせよハッピーエンドだと嬉しいですね!

あと2ヶ月半!!


ウルサラかわいい

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.