うわああ、いつの間にか発売まで一ヶ月きっているじゃないですかー



いやあ相変わらずウルトとカミュはムービー映えしますねぇ


そしてミカヅチさんと戦うんですか・・・
敵じゃなくて、ハクがオシュトルの代わりがつとまるかの確認だと思いたい・・・
クオンはアヴカムゥに乗ってる?
マロロっぽい偉そうな人は一体・・・マロロが黒幕?()
ライコウの後ろはアンジュ?最後のはエルルゥとハクオロさん?

他にも色々気になるところがたくさんあるけどどうせ予想は外れるだろうし割愛!
考察してからプレイするよりも、何も考えずにプレイしたほうが楽しい説・・・

色々買ったけどとりあえずPS3でやります!

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.