なんか最近イベントレポブログっぽくなってますが(・ε・)キニシナイ!!


タイトル通りちょこたんイベント参加してきました~
ちょこたん可愛い

【物販編】
ちょびっとだけ早めに行ったら列ができてて、もっと早く来ればよかったと後悔
そして前の方と意気投合、デレステとかこの間のデレ4thライブ(SSA)の話をしてましたww
無事パーカーもポストカードも買えてほっこり

ワァイ、うにが当たったよ~
uni.jpg
通常版ではないらしいとのこと、全部直筆みたい
恐ろしく頑張ったんだね!チヨチャン!!!

【イベント編】
会員先行で当たったものの番号が大きかったので不安だったのですが
一番遠いレベルでした

しかぁし!
そこはちょこたんが入退場口のすぐ傍だったので
出てくるときも戻るときもガン見でした、可愛い!(二度目)
手を振り返してくれると嬉しいらしいので振りまくりました (´ω`)ノシ
近すぎぃ!!

イベント前に質問記入用紙があったので
答えても問題なさそう(大人の事情的な意味で)な質問を書いてBOXにIN
当たるといいな~と思っているとですね
・・・
「PNむにゅこさん、むにゅこさんどこですかー」との声が
やったぜ!
こっち向いてめっちゃ手振ってくれたから、返しまくりました(自ら顔バレしていくスタイル)
ちょこたん可愛い(三度目)
いや~行った甲斐があったというものです
質問に答えてくれてホント嬉しかった

ちなみに私の質問に対して、最近一番嬉しかったのはSSAの舞台に立てたことだそうです
「Lunatic Show」最高でした!


他の質問で面白かったのは、ガチャの運命力を高めるにはどうしたら良いかという質問に対して
「運命力がないからスカウトチケットを購入する」というのに笑いましたww
そして、しきにゃんゲットエピソードも聴けて、私は大満足ですわ!

【参考動画】


【参考URL】
https://twitter.com/ousakichiyo/status/771870707177304064

ちょこたんトークは、緊張なのか焦っているのか
不安そうに見えました、そんなちょこたんも可愛い(四度目)
私らの盛り上げが足りなかったと思うのでちと反省!
(第一章、皆の感覚あわせという事でご容赦を><)


そうそうビンゴイベントもあったんですのよ
景品はサイン色紙と私物にサインと・・・ボイスメモ!!
ボイスメモ、もの凄いほしかった・・・悔しい(ダブルリーチどまりでした
恥を顧みず言って欲しいことをそのまま口にしてもらってた当選者に拍手を(パチパチ
ちょこたんが自由に動き回ってて、サービス精神旺盛だなと感動するとともに
ホントに自由ですごい面白かったww
最終当選者じゃんけんで一緒に参加するちょこたん


ライブ・・・良かった!
3曲くらいかと思ってましたが、それ以上にたくさん聴けて嬉しかったです

中でも、「サクライロノキセツ」と「My Vision」が良かったです
サクライロノキセツとか私くらいの世代ドンピシャじゃないですか!(昭和ギリギリ感)
My Visionはちょこたん作詞、明るい感じなんだけどなんか泣けてくる;;
帰ったらアルバムリピートですねb


あっという間に時間が過ぎてしまいまして
退場のときにちょこたんがまた目の前を通って楽屋へ
ちょこたん可愛い(五度目)

そして最後、私らが退場するときに、ちょこたんと両手ハイタッチできるとのこと
人数が少ないイベントだからこそできる粋な演出ですね!

ちょこたんに「楽しかったです」と伝えハイタッチ
手ぇちっさ!可愛い(六度目)、背ぇちっちゃ!可愛い(七度目)、顔ちっちゃ!可愛い!(八度目)
ちょこたん「ありがとうございました(手振り振り~)」 可愛い(九度目)

ちよちゃん可愛い!!(十度目)

いやホント遠征してよかったイベントでした、ちょこたん最高すなぁ!
第二章も絶対いくよー!!
ちょこたんありがとう!お疲れ様でしたー!

次回またちょこたんに会えるのが楽しみ!

まずは名古屋のWGP2016かなぁ




【食事編】
ここだけが今回の残念ポイント、運営さん改善願います!

コラボメニューが早々に売り切れ;;
ほぼ全員頼むだろうに、もう少し用意してほしかったな
今日であれば、人数分くらいの量を用意して、余ったら全部買い取ってやんよ!
「チヨの好物(バームクーヘンたっぷり生クリームのせ)」食べたかった
「アルパカ(オリジナルカクテル)」も売り切れたみたいだし
ちょっと少なすぎたんじゃないですかね!

申し訳程度の「ノンパカ(ノンアルコールオリジナルカクテル)」
non.jpg
ノンパカのネーミングセンスが素晴らしいと思いましたまる


テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.