
今更ですが今期視聴中のものまとめ

・響け!ユーフォニアム2
・てーきゅう8期
・あにトレ!XX
・魔法少女なんてもういいですから。セカンドシーズン
・おくさまが生徒会長!+!
・ViVid Strike!
・WWW.WORKING!!

ユーフォニアムが良すぎてたまりません
今まで吹奏楽聴いても、感じるところは少なかったけど
今は曲がすごく良く感じるし、毎週泣けてくる・・・
やっぱり部活動の背景を知ってから聴くと変わるんですかねぇ

スラムダンクやけいおんじゃないけど、学生時代に見てたら吹奏楽部という選択肢もあったのかも
いいえ、間違いなく運動部です

残り半分ないですが毎週楽しみにしてます、7話の部長がカッコ良すぎ!
京アニの細かい描写が大好きです


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

