本日は縣祭りですね!

お祭には参加できないので・・・昨日
『響け!ユーフォニアム2』スペシャルトークイベント~1・2年生合同!宇治でお祭りフェスティバル~
参加してきましたー、情報盛りだくさんでかなり満足感のあるイベントでした

ついでにちょこっと聖地も巡礼してきたのでちょこちょこ写真貼っていきます
同じ構図でとれるように下準備してから行けばよかったと後悔・・・




上手くなりたい橋からの京阪宇治駅(遠め)と件のシーン
5850.jpg030.jpg


大吉山に登りますよー
1231.jpg001.jpg

宇治上神社 適当に撮ったにしては割といい感じです
1827.jpg004_20170605172949144.jpg

山道入り口 例の丸いヤツ
2622.jpg012.jpg

中間~もうすぐ終点(同じ場所なのかわからないです)
3607.jpg021.jpg

展望台!おお! パネルが飾られているのは6月4日と6月5日だけのようです、ラッキーwww
4239.jpg4535.jpg023.jpg
よく来るおばあちゃん曰く、よく楽器を吹いている人が多いみたいですね

ついでに、たぶん平等院
5120.jpg

下山?してからの縣神社
本日は縣祭り、行く方は気をつけて楽しんでください
3632.jpg018.jpg

比較的暑かったのでソフトクリームが美味しかったです
4634.jpg


それから、本日の目的のトークイベント@宇治文化センター
2935.jpg0123.jpg

皆面白すぎた、特に山岡さんが楽しそうで何よりでした
フリップ問題で「(1年生と2年生)チームの中で一番女子力が高い人といえば?」に対して
山岡氏「わかってるよね(威圧)」
よっ!新部長さすがです!頑張って著名人に愛されてくださいwww

そしてそして、情報も盛りだくさんでした
今秋公開予定の劇場版の公開開始日が9月30日に決まり
タイトルは「劇場版 響けユーフォニアム~届けたいメロディ~」


さらにさらに

「完全新作」の文字が出たときは会場大盛りあがり
出演者も知らなかったようで、泣いておりました
 「みぞれと希美の物語」
 「2年生になった久美子たち」
の2作が2018年に映画として公開されます!

原作も8月に新刊予定です!
イヤッホォオオオオウ!ユーフォはまだ終わらないですぞぉおおおおお!!

9月公開の前売り券は今週から発売ですが
会場では先行で発売してくれたのでとてもラッキー
しかも3種クリアファイルはランダム特典のはずが、会場限定で全種コンプさせてくれる大盤振る舞い
4824.jpg
これが神イベってやつですか・・・満足感しか残らなかった

帰り際の上手くなりたい橋
2021.jpg
この後JR宇治駅から帰りました


また来よう・・・
なんとしても10月の演奏会は当選しなくては・・・


とりあえずユーフォさいこー!!

テーマ:響け!ユーフォニアム - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.