1ヶ月間のなのはReflection鑑賞会お疲れ様でした!

毎回発見があるというか、これまでこんなに見落としていたのかとか
何回も見に行ったおかげで内容をすぐ思い出せる!
ヴィータちゃんのセリフ全部好き、フェイトちゃん覚醒のシーンは何度見てもなく
なのはさんの逞しさに頼もしさを覚える、はやてちゃんもっと活躍して欲しかった
等々、あげだせばきりがないですね!

そして特典に関しては
けいおんのときは、ひたすらあずにゃんに縁がありましたが
今回はフェイトちゃんが多かったですね、そしてなのはさんが全然当たらない・・・
むきー!

次は2018年かー、遠いようで意外とすぐ・・・かな?
それまでは、ユーフォ、ギアス、ごちうさもありますし、映画館通いはしばらく続きそうですね


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック





DVDまちでめちゃ楽しみ!
【2017/09/03 23:26】 URL | しろくま #-[ 編集]
>>しろくまさん
きっと次回作の直前に出るはず・・・
私も超楽しみにしてます!!
テンションMAXの状態で次回作に臨めますよ!
【2017/09/03 23:50】 URL | むにゅこ #DhuRAo1g[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.