今期視聴

・イエスタデイをうたって
・乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…
・俺の指で乱れろ。~閉店後二人きりのサロンで…~
・かくしごと
・かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~
・社長、バトルの時間です!
・新サクラ大戦 the Animation
・球詠
・波よ聞いてくれ
・八男って、それはないでしょう!
・プリンセスコネクト!Re:Dive
・放課後ていぼう日誌
・本好きの下剋上 司書になるためには手段を選んでいられません


少ないかと思ってたけど、意外に前期より見るものが多い
はめふらと本好きは見てるとあっという間に時間が過ぎちゃいますね
サクラ大戦と球詠に期待、かぐや様は安定かな

何回か言ってる気がしますが、田中公平さんは素晴らしい
今期はサクラ大戦だけじゃなくて、プリコネでも作曲してるのでうれしい限り
残念だけどリゼロ二期はゆっくり待ちましょう

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.