じゃねーよコンチクショー
可愛いんだよバッキャロウ
こんなの現実で使ってるやつがいたら(#^ω^)ビキビキ

空の軌跡SC2周目
昨日4章終わらせるとか言いながら、5章も終わらせてしまった
なんというハイペース、コレは間違いなく30時間以内に終わる
ラヴェンヌ村の子供3人衆がいるんだがルゥイは重要キャラなので覚えてる
パトスも結構男気溢れてるのですぐ思い出せる
あと一人の女の子がどうしても思い出せないので、話しかけてみた
フランだった、君キャラ薄いよ…
ストーリーに絡んでこないユニちゃん、エレッタちゃんより薄いよ
次あったときに覚えてるといいな
そういや空の軌跡を始めたのが2004年だから
第二外国語でドイツ語を選択してたころですね
おかげでドイツ語が好きになれましたよ
トロイメライ→空想、ヴァイス→白、シュバルツ→黒

( ^ω^)うたわれおもすれー
ソポク姉さあああああああああああああああん


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.