今期・前期のアニメをなんとなくチェックしてたら
「みこと」って名前のキャラが出てきた、何人目だろうか

日本人っぽくて、ありきたりじゃなく、印象に残るアニメキャラの名前が
「さくや」・「みこと」ですね、一瞬で何人か浮かぶ(←やはりありきたりなのかな?)
まあ個人的な話ですけどね、こうなるとあと一強が欲しくなるところだ
なんだろうね、毎晩寝るときに考えるテーマにしておきます

9月の下旬は忙しくて忘れてたけど、最萌2008
やっぱりルイズ負けちゃったね杏に、残念ですぅ><
ファンが移ったんだね、逆に考えるんだ、これでライバルは減ったんだと…
このまま優勝しちゃってくださいな杏さんや



最近頭の中で
・となりのトトロに出てくるメイちゃんが駄々をこねる
・空想旅行~♪というワンフレーズが流れる
なんでかさっぱりわからなかったけど
アシベの声優さんだったんだねメイちゃん、今日気付いた
しっかりとつながりがあったことにちょっぴりニヤリとした
た、ただそれだけなんだからね!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.