なんという通常戦闘曲、熱すぎる…
最後まで聞ける機会がなかなかないんですけどね

さあ、空の軌跡 the 3rd
佳境に入ってきました
ノーマルということで黒騎士を軽々と倒し、第7話に突入です
紫苑の家にレンをつれてきたのは、初めてですね
レン(13)「お姉さん、可愛い」
なかなか面白いセリフが多いですね、年上に対して
そりゃそうだよね、博士号持ってるし、論文発表もしたしね

とにかく第7話物語の本筋当りが見えてきました
ルフィナ姉さんが亡くなったのは実は・・・だったわけだ
実質5周目だから知ってるけどwww
でも、こういうところの会話が好きだからしっかりと読んでしまう
これが空の軌跡の魅力のひとつだよね!

ワイスマンかかってこいや、ボッコボコにしてやんよ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.