空の軌跡 the 3rd
月の扉4
なんかいろいろとグラが追加されてた、オニヤンマとかニンジンとか
個人的には、いぶし銀ジャンボカマキリとタツノオトシゴ・ダブルが見たかった
ちなみに伝説のアノ虫↓

chiyo

この頃のエステルさんたちは、おそらく11歳のはずですが
女の子が虫取り、なかなか珍しい頃じゃないでしょうか
ティオは随分と大人びて、しっかりとしてますね
エリッサは相変わらず臆病っぽいけど優しさに満ちていてカワイイです^^
エステルは自分じゃ気付いてないけど、ヨシュアの感情に関して所々的を射てる感じがします
ヨッきゅんの心を動かせるのは彼女だったんでしょうね(カリン除く)



狂乱家族日記の14話を見てたら、ちよちゃんと大阪さんらしき影を見つけた

cc

最近こういうの多いみたいね、なかなか好きよ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.