これは私がよく使う言葉ですが、我ながらよくできているというか便利なフレーズです

【暇なりに忙しい】
意味:なんでもできる時間的余裕はあるのだが、自分の趣味のために一人になりたいさま
例:行きたくもない飲み会に誘われたとき
「おう、今日ヒマ?飲みに行かない」
「まあ、ヒマっちゃヒマなんだけど、暇なりに忙しいんだよね」
主にゲームをやりたいとき、見たいテレビ番組があるときに使います
割り切ってる人は「忙しいから無理」って言えばいいんだと思うよ


空の軌跡 the 3rd
全員Lv.135になったよー\(^o^)/
扉も全部上げたし、あとはレアドロップだけだー
ポム・ザ・テンペストからシュバルツシルク+3もらったし
そのほか、ケビン、クローゼ、アガットのレアも頂きました
なんとか今月中に全員分の武器を集めよう
ファイト!だよ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.