空の軌跡 the 3rd
なんかドッペルアネラス倒したら、ヨルムンガントを手に入れたよ
これは予想外の収穫だ!その他にも蛍切+1もゲットしたし
結構集まってきたな、最深部までのグリモア全部倒したらラストダンジョン行きます
なんとかしてリース、エステル、ヨシュア、レンの武器を回収したいですわ

星の扉4を見てて思ったんだけど、各キャラの5年前が見たくなった
アガットやティータはもちろん見てみたいが
なんといってもリース、アネラスさんあたりが見たい
二人とも今たぶん18歳だから、5年前は中学生くらいだな
イメージ的には活発な感じだけど、姿が想像できない
今でさえかなり若いのに…うーん誰か描いてくれないかなぁ

18




この としまめ!!!
年をとっても むねがおおきくなるとは かぎらないんだぞ!!!
【2008/10/27 09:40】 URL | ionさま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.