空の軌跡 the 3rdなんだぜ
しばらく作業ばっかだったので特に進展してないんだぜ
だから昨日思い切ってラストダンジョンに遊びに行っちゃったんだぜ

パーティ振り分け
大門 ケビン、リース、リシャール、ヨシュア
正門 アガット、ティータ、クローゼ、アネラス
左門 エステル、シェラ、オリビエ、ユリア
右門 レン、ミュラー、ジン、ジョゼット
全員Lv.141くらいだね

大佐には思い切って、超・闘魂ベルトとハチマキを装備させてみた
状態異常なんて怖くないんだからね!
正門は意外とバランスがいいパーティだと思う
アネラスさんがアガットよりも攻撃力が高いのが気になるけどwww
右門はちょっと火力が足りないかな、オリビエさんが意外にATSが高くない
ヘブンズキスとチェインで攻めて行きます
右門は結構攻撃的なパーティ、レンたんを回復側にまわして
好きあらばアーツを放っていきたいと思います
大門はたぶん楽勝で終わるはず、ノーダメージでいける
PC版のときは初プレイでノーダメージだったし、土壁は反則
ジェネシックバリアはタイミングを遅めにしなくちゃいけないので使いません
誰かテンペストフォール覚えてたら、使ってみます
では今日中に1周目終わらせてきますノシ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.