空の軌跡 the 3rd

終わっちゃったよぉおお(´;ω;`)
エンディングを見てると映画を見終わった気分になり物凄く寂しいです

ボス4連戦、弱いぞぉおお君達ぃいいいい
やっぱりラストはノーダメでした、それどころかSクラ出してくる前に撃破してしまった
大佐強すぎワロタwwwww
そんなこんなでエンディング

(´;ω;`)ウッ
エステル「でもね、だから笑うのよ!」この接続詞の使い方が好きだ
エステルはどんなクサいセリフを言っても許す、自然に出てくる言葉だと思うから
ヨシュアがレンに対して、「キミの家族になろうって」
って言ってるんだけど、やっぱり一緒に暮らすところとか描いて欲しいような気もする
想像に留めておくのが一番いいんだろうけどねー
レン「エステルとヨシュアなんて、二人とも大ッキライ!!」
レン「…でも……でも同じくらい大好き……っ!」

レン…抱きしめてあげたい…物凄く重みがあるような気がします
PC版の星の扉15を見てたら、より感情移入できるんじゃないかと
あの音楽とみんなのセリフで、目が潤んじゃうわ(´;ω;`)
あーあホントにお別れなんだなって…

そんなことを感じつつ2周目行って来ます


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.