ジョジョじゃないです、最近一日1時間もゲームできてない気がする
空の軌跡 the 3rd 2周目 ナイトメア
星の扉5 アネラスさんvsリシャールさんです
ナイトメアだということで最初から戦略を練って挑みました
これは・・・弱い・・・ことはないが、さほどノーマルと変わらない
最初にSクラ来ると思ってティアラルを掛けておいて正解だった
タイトルにありますがこっちはSクラ使いませんでした
クロックダウン→風花陣→落葉の繰り返しですね
そこまで苦労せずに勝ちました、回復のタイミングが全部ギリギリだったけどw
秘剣2本目GETだぜ!!と思ったら持ってなかったwww
武術大会ナイトメアにアネラスさんを連れて行かねば・・・
独楽舞踊がラストで使えるから問題ないかな




>これでっ!決まりだよっ!

俺好みのセリフです
ハァハァしますた
【2008/10/31 00:14】 URL | いおん #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.