
ええ曲やー、出会ったのは数年前・zweiの存在を知る前でした
良ゲーム曲集スレを見ててYoutubeに飛ばされて、という感じです
Bサビっていうのかな?そこらへんが優しい感じがして素敵だ
曲調がぐるみんに似ている、まあぐるみんがZweiに似ているといった方が正しいかな
ただ一つ残念なのはプレイする前に聞いてしまったということ
プレイ後ならもっと感慨深かったと思います

空の軌跡 the 3rd 2周目 ナイトメア
第5話が終わった、なんというハイペース、扉はあとでまとめてやりまする
最近パーティに常にアネラスさんがいる気がする、浮気じゃないぞ
アーツはともかく武器的・技的にも使い勝手がいいからかな個人的に

ティータ大好き!!!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

