今日はビックカメラに行ってきた、ポイントを使い果たすために
というわけで買ってきました、おpp・・・だだのマウスパッド
うん、しっくりこない☆
ゆっくりならしていきたいと思います

ビックカメラの中にソフマップが入ってた
これでどの店で買うかとか幅が増えたぞー
まあ特典のつくゲームなんてファルコムのしか買わないし
おそらく公式特典が欲しいということになると思いますがね
社会人になってアニメDVDを買うときに選択肢に入れることにしましょう
ソフマップ特典は結構良いものがあるからね
信者なら特典のために全ての店で買うべき


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.