2周目ナイトメア
本編って何かって?月の扉5です
ゲームCD挿入時のアイコンといいマリィの素晴らしい活躍といい間違いないね
月の扉5をまた見てたわけなんだけど
クラムがオニールさんから幸せの石の話を聞く時にルーアンを見渡す絵が出るんですよね
入り口付近にいつも橋の上に座っているマチルダさんがいるわけなんですが
今回、その横に女の子・おそらくアジェちゃんがいるんですよ
一体どんな会話をしているのか、物凄く気になります
哲学的でぶっとんだ話をする女性と純粋無垢な子供
アジェわかんなーい、と言ってマチルダさんが困っていると嬉しいです
NPCだけがいる状態を見るだけでも想像が膨らんじゃいますね


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.