
空中放電で1cmとばすには、3万ボルト(?)必要うんぬんかんぬん
ポケモンやってるときにそんなこと気にする理系なんていません><

不定期動画紹介
ポケモンピカ版目隠しプレイ
これはすごい…ポケモン愛しすぎだろjk
泣き声・技の音・トレーナーのセリフ・道具の置いてある位置、イロイロ記憶してるみたい
ネタバレ反転↓
自身の道具整理のためにナツメの目の前でサイコウェーブ捨てたのにはワロタwwww
この動画でバッジの具体的な効果を初めて知った
オレンジバッジSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
あれのおかげで1ターン目では後攻だったのが、2ターン目で先制してた
ってことはクリムゾンバッジも・・・ゴクリ・・・

高校のときにこんな友達がいれば良かったのに…
年齢的な問題じゃないと信じたい、受験前だったからだよね?そうだよね!?
金銀はギリギリ中学でやってる人がいたから話し合えたけど
ルビサファは無理ですか、そうですか



これほどひどい縛りは初めてだ、低レベルクリアに近いものを感じる
私は基本負けず嫌いなので、レベルを上げてから進みます
なので、あまり熱い闘いを繰り広げたことがないです^^;
そのために低レベルクリアとかやってるようなもんですね
私も空の軌跡FCならできるかも・・・印象的な音がないとやっぱり無理かな
何より見せる相手も時間もないのでやりませんが^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

