
空の軌跡 the 3rd 2周目 ナイトメア
裏・武術大会ナイトメアバトル
1-3回戦まではなんなくクリアできましたLv.140あるしね

4回戦、vs剣聖・剣帝
これは強い…正直舐めてた、道化の紋章つけてるのに先制されるとは思わなかった
PC版に比べて道化の紋章が弱体化してるっぽい感じだね、気付かず使ってた
通常で15000くらって早速瀕死状態だよ、グラールスフィアなかったら終わってた
こっから体制を立て直すのに必死
クロックアップ改、ゾディアック、SC剣帝戦の反省を生かしてシェルフェンガード
A-クレストとシルファリオンは必要ないと判断しこれで完了
いけっリシャールさん!パパから倒すんだ
光鬼斬!光鬼斬!光鬼斬!光鬼斬!ホーリーブレス!光鬼斬!光鬼斬!光鬼斬!
麒麟功を使ってくるのがかなり後半だったのに救われた
よし!次はレーヴェだ…ってええええええええええええええええ
レーヴェが6人いるよおおおおおおおおお、グリリバアアアアアアアア!!!
ダークマター改で後ろに下がってなさい!
ふぅ・・・よかった、本体倒したら分身も消えた
残念ながらゼラムパウダーを一個使ってしまったが、まあ良しとしよう
なかなか熱いバトルだった、2撃目で必ず死ぬっていうのはかなり怖かった
神鏡っていうクォーツ(何か1周目後半で泉に行ったらもらえた・いわゆる物理反射)
があまり役に立たなかったがあたると結構大きいね、15000近くリターンだもの
ラスボスのときはどのくらいダメージをくらうのだろうか
SPDさえあげとけばノーダメージでいけるのかにゃ?
いまから不安だが楽しみでもある、wktk


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.

