エステル・ジョゼット「ヨシュアは黙ってて!」
というわけで終わりました空の軌跡 the 3rd 2周目 ナイトメア
ラスボスは結局ノーダメージでした
その他の3ボスのほうがキツかった
必ず先制されるっていうのは相当なディスアドバンテージ
Sブレイクしなかったら確実に全滅すると思う
ラスボスはSPDが上昇しててきついかなーと思ったらこれだもの
相手のSクラフトを喰らう勇気もないけどね、即死だったら怖いし
最後はリースのヘブンスフィアで決めてみた、初攻撃でした

ともあれナイトメア終了
PSPにはぐるみんを挿入して、年末まで封印するかも
さてZWEI2でもインストールするか・・・


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.