正確にはまだインストールしただけなんだけども
・・・
・・・
ポストカードが付いてきてるなんて知らなかったよ!
もっと早く開封してれば、他にどんなのがあったのか調べてたのに!
PSP版ぐるみんの時・・・かな?
そのときはゲームが届くまでぐるみんスレ・空の軌跡スレに張り付いてたため
どんなポスカがついてるか確かめられたのですよ
勝ち組・負け組みがいて面白かったなあ、私はなんとか勝ち組の方に入れました
空の軌跡のポスカが1枚を除いて全て入ってたのでねフフフ
特にティータ・レン・エステルがアイスクリーム屋さんの前にいるポスカがあって良かった
結局そのあと壁紙化してたけどね

ちなみに今回、空の軌跡関係で入ってたのは1枚だけ
少し前のクローゼが妙に幼く見えます

post

他にも空の軌跡のポスカはあるのだろうか
あるんだったらかなりショック・・・

ZWEI2は今日からぼちぼち始めていきたいと思います
目標は年末までにクリア!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.