ZWEI2
オープニングからなかなか素晴らしい音楽
エクスマキナ可愛いよエクスマキナ
敵として現れたわけですが、あの子は悪い子じゃないと信じてる
スクリーンショットとったんだけどクリップボードにコピーされてなかった
なんか禁止されてるのかな、チクショウ!無口っぽいエクスマキナが…
とりあえず一回セーブしてからキャプチャソフト入れました

やっぱアクションRPGって面白いわ
この町並みを見るだけで楽しい
machi

アルウェンは白
pan

ちっちゃいメイド長エンジェさん
me

とりあえずどんどんダンジョン進めていっちゃうよー




白いパンツ 変態ですねもう
【2008/11/10 23:27】 URL | ionさま #-[ 編集]
一瞬気付かなかったぜ
パンツなんて一言も発してませんよ^^
やましいのはキミの心です^^
【2008/11/12 00:27】 URL | バーニンニン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.