ZWEI2
ボスっぽいのを一匹目倒しました
時のオカリナのゴーマかと思った、気持ち悪い…
kumo
やっぱりジャンプできるっていいね、格段とアクションが面白くなる
Lv.3で挑むボスなんだけど、Lv.2で行きました
相当時間かかりそうだったので、途中で食料を補給してLv.3に
ゴリ押しでいけました、やったね!

んでルゥを助けました
ナビィ的役割でついてくるかと思ったら、いきなり蹴飛ばされました

lulu2

どうやら彼女には捜索の任務があたえられたようです
しばらくバイバイ

PCでゲームをやるとキャプチャも使えるし
なによりマップ切り替え時のロードがほとんどないのがありがたい
最近PSPばっかやってたから、この差が大きくて素晴らしい
しばらくはこのパソコンでファルコム作品をプレイできたらいいな、スペック的に


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.