今日のZWEI2
( ^ω^)おっおっおっ、ようやくきますたピピロとポックル
pp
ポックルが凛々しく感じるが、ZWEIの2頭身の方が二人ともカワイイな

神殿が水没しているため向こうに行けない一行
相変わらずのピピロ、探索を物凄くめんどくさがってます
今回は引き上げということで一旦お別れ、その後ピピロは杏仁豆腐を食べてました

さて、姫様とラグナも渡りたいわけですが
姫様が新しく地の魔法を習得したので、早速利用しました
これにより神殿への道が拓けました、しかし道が結構広めの様子

姫様はカナヅチなので若干怖いようです、カワユス(*´д`*)
kana

そして地の魔法を覚えたので、気になるあの場所へ…
waka
若本さんキタ━(゚∀゚)━!
なにやら奥義を伝授していただきました
またいずれ会うことを期待しています


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.