Live2ch、IE、Firefox、Opera、Sleipnirを利用している状態で7757
何もブラウザを開いていない状態で9693でした(5000以上で快適に動作)

「君が呼ぶ、メギドの丘で」
というゲーム
どこかでスクリーンショットとベンチやってみた、というのを見て
公式サイトを見てみたらなかなか面白そう
これはFalcom以外で久々に買いか?しかもPCゲーム・RPG
どこの会社の製作なんだろうと思い、アドレスバーを見る
『leaf』
・・・んむむ、何か嫌な予感がするぞ
予想通り葉鍵の葉っぱの方でした、18禁\(^o^)/

まあleafはうたわれるもので楽しませていただいたけどもね
今回はちょっと迷っちゃうYO!


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ディメンションⅢ~ゲーム・アニメ~, All rights reserved.